お取引の流れ

Step1
ヤフオク!から、お客様のメールアドレスに落札通知が届きます。
お取引に関する重要なご案内も含まれておりますので、必ずお読みください。



Step2
オーダーフォームに必要事項(お届け先、落札者情報など)を入力・送信してください。

(※オーダーフォームをご利用いただけないと、金額が確定されず、かんたん決済をご利用いただけません。ご注意ください。)



Step3
オーダーフォーム送信後、ヤフオク!の通知先に設定しているメールアドレスに自動返信メールが届きます。
お支払い方法等詳細についてご案内しておりますので、内容をご確認のうえ、ご入金ください。
(Yahoo! かんたん決済、振込等、商品代引以外のお客様)



Step4
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。 商品代引の場合も、オーダーフォーム入力後、2営業日以内の発送となります。
※土日・祝日は連絡及び発送をお休みとさせていただいております。



その他注意事項


●臨時休業の場合は、自己紹介欄にて期間や当該日を記載させていただきますのでご確認ください。

●商品に関してご不明な点等ございましたら、ご入札前に必ずご質問ください。
商品落札後の質問にはお答えいたしかねます。

●別途付属品の記載がない場合、商品本体のみの販売となります。撮影用の付属品などは商品には含まれませんのでご注意ください。

●質問の回答や入札取り消しのご要望は、営業時間内であってもすぐに対応できない場合がございますので、余裕を持ってのご連絡をお願いいたします。
営業時間内にご連絡をいただき、当店の作業が間に合わずに落札され、その後キャンセルをされる場合であっても、落札者様ご都合による入札取り消しとさせていただきますので、よくお考えのうえ、ご入札ください。

●著しく評価の悪い方のご入札は、お取り消しをさせていただく場合がございます。

●当店の商品は他店舗と併売しております。
在庫確認は随時行っておりますが、時間差・誤差によりご落札いただいた商品が他店舗と重複した場合は、商品のご用意ができない場合がございます。
できる限り欠品商品のないよう努めさせていただいておりますが、ご理解並びにご協力をお願い申し上げます。
また、入札中の商品が他店舗で売却された場合は予告なく削除される場合もございますのであらかじめご了承ください。

●パソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。
画像の色合いについての返品はお受けいたしかねますので、ご不明な点は事前にお問い合わせください。

●期限をお守りいただけない場合、お取引のご意思が無いものと判断し「落札者都合による削除」をさせていただく場合もございます。
その際、お客様へYahoo!より自動的に「非常に悪い」評価がつきますので、あらかじめご了承ください。
また、今後のお取引をご遠慮させていただきます。

●お取引に関するメールが戻ってきてしまった場合や、一定期間お客様からのご連絡がない場合は、取引メッセージ及び連絡掲示板より再度ご案内をしております。
当店からのメールが届かない等ございましたら、上記をご確認ください。

佐川急便から配送に関するお知らせ

以上長くなりましたが、ご入札前に必ずご一読いただき、ルールをお守りいただきますようお願い申し上げます。

ほかにも出品しています。よろしければご覧ください
出品中の商品はこちら


inserted by FC2 system